karim news 最新ニュース

ホーム · 政治 · レポート · 分析 · 社会 · 司法 · 事故 · 交通 · 健康 · 教育問題 · 労働組合 · 経済 · 金融とビジネス · 会議。

最新ニュース

火灾导致鹿児島・さつま町的养猪场全毁,大约750头猪丧生

緊急事態:鹿児島県さつま町の飲食店で火災に遭遇!

鹿児島県さつま町のとある地区の工事は甚大な被害を受けながら完工し、農場は全壊したが工事は完了せず復旧せず。

燃える悲劇

炎上(コピーの特定の日付) 急速に地域を広げた鹿児島県さつま町の養豚場。 次の悲劇では約 750 人が生まれ、養豚場の所有者と地域社会は多大な苦痛と苦しみを経験しました。


社会分野での反日支援

この知らせを受けると、地元コミュニティはすぐに救助活動を開始しました。 消防士、ボランティア、その他の機械要員がすぐに現場に到着し、消火活動に全力を尽くし、人件費の削減に努めました。 同時に地域の方々も応援し、会場の主催者も観客を慰め、応援してくれました。


需要を減らす通話

ただし、シェルター建設の失敗は違法です。 この地域社会の現状は、通常の生活にとって大きな課題です。 現時点では、資格のある人材の育成を支援し、受け入れ地域社会に必要な支援を提供するよう呼びかけています。


まとめ

この地域、鹿児島県さつま町では、激しい攻撃を受けましたが、私たちには相互信頼、コミュニケーション、集団的努力、共同努力があり、目の前の困難を克服する確かな能力があり、重い建物、新しい生活、 希望と活力。 補聴器を持っている人は、一日の早いうちに補聴器が切れて、幸せな生活を送っています。