karim news 最新ニュース

ホーム · 政治 · レポート · 分析 · 社会 · 司法 · 事故 · 交通 · 健康 · 教育問題 · 労働組合 · 経済 · 金融とビジネス · 会議。

最新ニュース

森川葵、「それって!?実際どうなの課」最終回でワイルドスピード技リベンジ成功で涙「やり切りました!」

番組 "This!"(水曜午後11時59分)が4月27日に最終回を迎えた。


この世界では、成功も失敗も骨の折れる努力が伴います。 森川葵(もりかわあおい) 作品日本一を目指して、そして近い将来に日本一。 ? 「それって!?本当にどうなの?」の最終回は一体どうなるのでしょうか? (それって!?本当にどうなの?)の最終目標が成功し、成功エリアが完成し、「ワイルド・スピードの技」の敵が「やり遂げた!」とアナウンスされた。


背景情報

森川葵の幼少期と平穏なキャリアは何年前から始まりましたか? 業界で最も才能のある新人の一人となり、成功を収めるにはどうすればよいでしょうか? 森川葵の成功への道は完成したのか?


「それって!?」 じっさいどうなのかしら?」

「あれ!? 実際のレッスンは何ですか?」これは日々の質問と課題であり、それぞれのコンセプトが主な目的です。これまで、私たちは制作コンサルタントの一人である森川葵と、日本の才能のユニークな魅力に取り組んできました。


最終エピソード: ワイルド スピード テクノロジーの敵

最後のゴールに集中するが、森川葵の到着は不可能な課題だ。ワイルド・スピードのテクノロジーは敵だ。 その任務には勇気と技術と忍耐力が必要で、森川葵の最後の活躍の場が完成し、挑戦を終え、展覧会が完成した。


感動の時間: 成功した涙

森川葵がワイルド・スピードのテクノロジーを無事完成させたとき、彼女の目は涙でいっぱいだった。 これは彼女の任務の完了であり、彼女の自己努力の肯定であり、会社をサポートする感情です。


森川葵のビジネスの影響

「それって!?」 じっさいどうなの?」 目標が成功しなかった場合は、森川葵の詳細を読むことができ、新たな機会と挑戦も得られます。 今回の森川葵さんのビジネス展示会の影響は? 彼女の容姿をどう見ていますか?


結論

成功と成功の世界では、成功と成功を達成するために努力が行われます。 森川ミチル 葵《あれ!? いったい何が起こったのだろうか?》 目的は、ワイルド・スピード・テクノロジーの最終完成とその強さの開発であった。 これは彼女の個人的な成長を確認するだけでなく、業界に新しいエネルギーと活力を注入するものでもあります。


ユニークな FAQ
Q: 森川葵はリーグで最高の人物ですか?
A: 森川葵は日本でナンバーワンの歌手であり、その多彩な才能と独特の魅力は音楽界で有名です。


Q:「それって!?」 じっさいどうなのかしら?」

A: ここからは、さまざまな種類のコンセプトに関する日常の疑問や課題への答えが主なトピックとなり、広範なレビューに注目が集まります。


Q:葵川の中流は川の真ん中ですか?

A: 森川葵がワイルド スピード テクノロジーの完成に成功したとき、彼は喜びと興奮で涙を流しました。


Q:森川葵さんのビジネス展示会の効果は?

A: 今回の場合、森川葵さんのビジネス展示会によって新たなエネルギーと活力が注入され、未来の未来が滑らかになりました。


Q: ビデオの中の森川葵はどのように見えますか?


 同番組は2019年4月3日の初回放送から5年で幕を閉じた。今回は "早くてワイルドな森川 "という役どころで、多くの師匠に弟子入りし、驚異的なスピードで技を習得した女優の森川葵が語った: "エピローグ 女優・森川葵 ワイルド・スピードSP、"ダーツ "と "フライングディスク "の大技復活に挑む。




 プロジェクト開始から5年。バラエティ番組での法定速度などお構いなしに、彼女は "飛び立った"。現在までに40ジャンル、120の大技を成功させている。けん玉を皮切りに、岩の上でのバランス芸、サイコロ積み、アーチェリーなどを披露。昨年は積み上げの日本新記録を樹立。アジア大会では日本代表としてシングルス銅メダル、ダブルス銀メダル、リレーでは日本初の金メダルを獲得した。




 今回の「ファイナルミッション」では、過去に成功しなかった2つの大技でリベンジに挑んだ。




 1つ目はダーツトリック「アルティメット・ブル」。これはバスケットボールの空気穴に直径わずか2ミリのダーツを入れるというもの。




 約1年半前にこれに挑戦したときは、676投投げて成功まであと数ミリだった。森川はこう振り返る: 「不運な経験でした」と森川は振り返るが、彼には決意があった: "できる、やる、成功させる"。できる、必ずできる、必ずやり遂げる!」と意気込んでいた。ウォーミングアップはわずか8分で終了した。小さなバスケットボールの穴にボールを投げ入れたが、大苦戦。日本チャンピオンでも224投を投げる大仕事、アルティメット・ブルスローの895投目で成功した。腕が痛いけど、できたよ」!と叫んだ。




 2投目はフライングディスクの「ファイヤースロー」。長さわずか6ミリのマッチ棒の先でディスクを投げ、それに巻きつけたディスクを投げて火をつける。これは前代未聞の挑戦で、名人でも成功していない。約2年前の挑戦時、すでに700投を超える激闘を繰り広げていた森川が円盤投げに挑戦。腕を地面に固定した状態で262投目に投げたディスクがマッチ棒に当たって炎上。わずか43分の挑戦で、彼は炎の投擲に成功した: 「やった! やったぞ!" しかし、彼の笑顔の影には容赦ないナレーションがあった: "多様性の法定速度を最後まで尊重しないスピードモンスター森川"




 最後の大スクリーンが映し出されると、「いろいろやりましたけど、どんどんハードルが上がっていくのがわかったし、人から頼まれれば頼まれるほど、頑張らなきゃと思いました。大会に出たいと言われたとき、生半可な気持ちでは行きたくなかったので、きちんとトレーニングをして、結果がついてきた。"ワイルドスピード "という名前がみんなに知れ渡り、このような結果を残すことができたのは、応援してくださったみなさんのおかげだと思っています」と森川は涙を流しながら語った。




 "バラエティ番組に長く出たことがなかったけど、やってみたら自分の知らない一面を引き出してくれた。まさかここまでとは思わなかったけど、番組に出られて本当に嬉しいし、このまま続けられたら、みんなと一緒に何年も続くのかな?と思っていたんだけど...。思っていたより早く終わってしまった気がしますが、みんなの心に残る番組を一緒に作れたと思うので、悔いはないです。悔いはないです」。最後に笑顔でそう言った。